昨日12月13日(日)は
茂樹さんと共に南大阪線の撮り鐵をしました。
場所はとりあえず二上山の見える所ということで。ハイ
******************************
さて、帰り途中で運良く、
試運転中の5200系第2編成(VX02)に遭遇しました。
これから高安に帰る途中だと思われ、
車体更新を受け外装内装ともヴァジョンアップしていました。
↑前面はそれ程変化はないようです。
しかし、恒例の車いすスペースはしっかりと完備。
ラッシュ時に不向きな5200系も少しは対応できそうです。↓
↑そして忘れてはならないのがこのクロスシート。
モケットがシリーズ21と同様の物に変更されており斬新な印象を受けます。
また、頭の当たる部分にはマジックテープのようなものが付けられています。
各社で見られるようなデザインになるのでしょうか?
↓JR西日本小浜線125系のシート。
南海高野線2300系のシート。ん?↑
茂樹さんと共に南大阪線の撮り鐵をしました。
場所はとりあえず二上山の見える所ということで。ハイ
******************************
さて、帰り途中で運良く、
試運転中の5200系第2編成(VX02)に遭遇しました。
これから高安に帰る途中だと思われ、
車体更新を受け外装内装ともヴァジョンアップしていました。
↑前面はそれ程変化はないようです。
しかし、恒例の車いすスペースはしっかりと完備。
ラッシュ時に不向きな5200系も少しは対応できそうです。↓
↑そして忘れてはならないのがこのクロスシート。
モケットがシリーズ21と同様の物に変更されており斬新な印象を受けます。
また、頭の当たる部分にはマジックテープのようなものが付けられています。
各社で見られるようなデザインになるのでしょうか?
↓JR西日本小浜線125系のシート。
南海高野線2300系のシート。ん?↑